fc2ブログ
気ままにスポーツブログ
僕が好きなホークスとサガンの話を中心に、気になるスポーツニュースで感じたことなどを書いていきたいと思います。ぜひとも、気軽にコメント書き込んで下さいね!!
02 « 2024 / 03 » 04
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2008/03/20 Thu  07:30:13» E d i t
いよいよ、今日は、ホーム・ベアスタでのセレッソ大阪戦ですよね!!

前回の開幕戦は、辛いながらも、山形に勝利したわけですが、今回は、セレッソ大阪戦。相手チームは、かなり強いイメージありますね。

ちなみに、今回は、相手・セレッソ大阪から、サガンへレンタル移籍されているキム選手が試合に出ることができない、ということもあって、開幕戦よりも厳しい試合になりそうな感じです。

ただ、この前の2節、サガンの試合がない時に、今回、対戦するセレッソ大阪と、開幕戦で対戦したモンテディオ山形が戦って、山形のほうが勝利しているそうなので、どうなのかな、って感じはあるんですけど…とはいっても、油断はできないかもしれませんが…。

でも、できれば、今回のセレッソ戦も勝利して、サガンの開幕2連勝、果たしてほしいですよね。

スポンサーサイト



テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
やりましたね、サガン鳥栖。このまま勝ち進んでいってもらいたいものです。
2008/03/20 Thu 22:44:49
URL | 木こり #- Edit 
本当にすごいですよ。
>>木こりさん

本当ですよね。開幕2連勝、すごいですよ。
ぜひとも、今度の23日の横浜FC戦も勝って、
開幕3連勝といきたいですよね。
2008/03/21 Fri 09:42:55
URL | グッチー #ZTGLyrdM Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guttiblog1.blog27.fc2.com/tb.php/6-169824e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック